Egamesスコアアタック大会エントリー受付中 – イーゲームズ 太鼓の仙人、太鼓のオワタツジン運営

Egamesスコアアタック大会エントリー受付中

初めましての方は初めまして、そうでない方も一応初めまして。
Xin(サイン)という者です。
ある日寝ようとしたら突如Yuky氏からスカイプの着信が来まして、ビビりながら応答したところ、
私が主催を務めているスコアアタック企画の記事をこちらに掲載してもらえるという非常にありがたい申し出を頂きまして、
現在こうして記事を書いている次第です。

改めまして本題に。
皆様、年末年始をEgamesの音楽ゲームと共に楽しみながら過ごしてみませんか?

現在Twitterにて、ミリオンメロディー、ガールズスターメロディーを中心としたスコアアタック大会
「Egamesスコアアタック大会/聖夜杯」のエントリーを受け付けております。
4つの級に分かれその中で優勝を争う「ミリメロ部門」と「ガルメロ部門」、
上記2種にサタンビーツ、紅玉の鎮魂歌、カオスメロディー、クローバービーツ、サリングを加えた、
7種の音楽ゲームを極めし者の証「Egames Master」の座を争う「Ultimate Challenge/Egames Master」の三つが行われます。
また、様々な人が楽しめるように幅広く難易度を設定したり、運営サイドもよく分かってない謎の賞を授与したり、
大会終了後には横歩きする海洋生物の名を冠したチャットルームで二次会を開いたりと、様々な要素を取り入れて運営しています。
今回の大会は年末年始に跨る年越し大会ということで、過去5回よりも盛り上がるよう色々と準備しております(直筆の賞状とか)。
この記事を見ていただいている皆様、良ければご参加ください。
どんな実力の方でも大歓迎です。共に楽しい年末年始を過ごしましょう!

スコアアタックの詳細はこちらから

ご不明な点がありましたら、私のTwitterスコアアタック本部のどちらかに質問をしていただければなるべく早めにお答えできるかと思います。

補記.
聖夜杯なのに何故年越しするのかという疑問については、
単にスコア提出期間にクリスマスが含まれているからです(安直)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA