【4月13日実施】紅玉の鎮魂歌アップデートのおしらせ – イーゲームズ 太鼓の仙人、太鼓のオワタツジン運営

【4月13日実施】紅玉の鎮魂歌アップデートのおしらせ

いつもEgamesをご愛顧いただきありがとうございます。

4月13日実施のアップデートの詳細につきましてお知らせいたします。
なお紅玉の鎮魂歌は4/13の2:00~未定でメンテナンス作業を行います。
メンテナンス作業中はプレイすることが出来ませんのでご了承ください。

東方 紅玉の鎮魂歌アップデート

・紅玉の鎮魂歌がスマートフォン端末で遊べるようになります。
・選曲画面やシステム面を改良します。
・新規ノーツ「紫音符」を追加します。「紫音符」はスペースキーを押すか、レーンを押すと叩けます。
・新規キャラクターに★4フランと★4レミリアを追加します。★4フランは東方紅魔郷人気投票1位のキャラのため追加します。
・新規譜面の追加と既存譜面の改良をします。
・簡単な遊び方を追加します。
・新規要素「デイリーミッション」を追加予定です。
アップデートに伴い一度ログアウトした状態になります。
そのため再度ログインするために今一度IDとパスワードの確認をよろしくお願いします。

アップデートが反映されるまで、時間差がある場合がございます。
今後ともEgamesをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA