ゲーム「DARK ERIS」 声優オーディション

■採用発表

この度はたくさんのご応募誠にありがとうございました。

審査の結果、乃花こより様にルミちゃんをお願いすることになりました。

■採用発表方法

当サークルの制作中ゲーム「DARK ERIS」に登場予定キャラクター
イラスト彩羽ともさんの「ルミ」のボイスを担当して頂ける方を募集します!

ルミは面目で大人しいが、自分のペースを崩す奴は容赦しない性格です
また他ゲームでも登場予定です。

応募される方は、下記Egamesお問い合わせフォームへお送りください。
また応募の際はお手数ですが全てのボイス収録をお願いいたします。

ファイル形式はMP3ファイルで、フォルダ名を「オーディション応募-収録者のお名前」でお願いします。セリフはつなげて収録して頂きますと助かります。
ボイスを収録したことがない方向け! 収録の仕方!

ボイス
1、凍えた感情には、傷ついた人しか寄り添えないのよ。

2、し、静かにして! 今集中してるんだから

3、氷雪の壁 アイスウォール

4、霜の光 フロストレイ

■応募締め切り

2021年9月4日(土)23:59まで

■結果発表

こちらのページで9月5日を予定

■採用発表方法

採用者にメールでお送りします。

■参加条件

・採用が決まった際にイーゲームズへのサークル参加を御願いしています。

以下のサークル規約を厳守頂ける方をお願いしております。
・2週間に1回以上連絡が取れる方
・提出期限を守って頂ける方。間に合いそうにない場合はご一報ください。
・無償でのご依頼に応じていただける方。

ご応募から3日以内に受け取りの完了をメールにてご返信します。

ご応募フォームはこちらから!

SNSやってます!是非フォローしてください!