ガールズバンドカーニバル カード紹介106

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

ご注文はりんこですか?:日下部鈴恋

レア度:SSR

属性:赤

ステータス:パワー3/ガード4

Pスキル:《赤3》パワー+X、Xは自分のバトル勝利回数(最大10回)、☆6以上[相手の☆-1]

Gスキル:《黄1赤3》☆10以上[2ターンの間、自分の【鮫肌リズム】は『パワー+4、ライフ+3』を持つ]

強化、妨害、回復を兼ね備えたとても強いカード。発動条件が少し厳しいが、使えればとても強い。

Pスキルはバトル勝利回数に応じて自身のパワーを強化するとともに、序盤でない場合は多少の妨害が可能。
相手の星を減少させるスキルは、自身が先攻の時に使うと相手の事故を誘発できるためとても強力。☆20になったターンかつ自身が先攻、という状態で一番効力を発揮できる。

Gスキルはバンド強化スキル。中盤以降でしか使えないが、発動できれば合計バフは『パワー+8、ライフ+6』となるためとても強力。黄属性のカードを2枚~3枚入れておけば発動が容易のため、デッキ編成はしっかりと考えるように。

スキル自体はとても強力だが、手札事故の要因となり得るので他のカードとの組み合わせも考えつつ使うことをおすすめする。赤属性カード自体が序盤に強いので赤単デッキを組む際は必要ないと考えられる。

相性の良いカード:鮫肌リズム所属キャラのカード

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:赤+黄デッキ

SNSやってます!是非フォローしてください!