ガールズバンドカーニバル カード紹介69

本日11月14日22:00から復刻イベント「温泉三昧」が開催されます!

前回のイベントでカードを獲得できなかった方や、前回のイベントのときにゲームを始めていなかった方はカードを手に入れるチャンスです!

前回のイベントに参加した方も報酬としてアイテムを獲得できますのでぜひプレイしてみてください!

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

サマーカーニバル!:平野光

レア度:PR

属性:黄

ステータス:パワー3/ガード3

Pスキル:パワーと次のパワーとバトル勝利回数+1

Gスキル:☆20以上[パワー+9、ガード+7、テンション+5]

☆20まではPスキルを使って確実にパワーを伸ばしつつ、☆20からはGスキルをフィニッシャーとして使う事ができる。

どちらのスキルもカラーコストがないが、☆20に到達しなければあまり強くはないため、試合が伸びることを前提にして使う必要がある。

様々なデッキに使うことができるが、中盤に引くと少し辛いことが欠点。手札事故が発生しないのであれば☆20まで残すのも手。

殆どのデッキで使うことができるため、黄色を必要としないデッキでも入れてみても良いかもしれません。

相性の良いカード:ガードの高いカード/回復スキル持ちカード

使用難易度:★☆☆☆☆

推奨デッキ:黄単デッキ/青+黄デッキ/黄+青デッキ/青単デッキ/青+紫デッキ

SNSやってます!是非フォローしてください!