ガールズバンドカーニバル カード紹介72

12月6日末までイベント「秋のカーニバル」と「秋のカーニバルガチャ」が開催されております!

コインが大量に余っているという方は勝利数報酬のためにプレイしてみてはいかがでしょうか。
頑張ればギリギリ入賞も狙えるかも・・・?

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

ランプの魔人:ニジー

レア度:SR

属性:緑

ステータス:パワー5/ガード4

Pスキル:パワー+1よ、少ない?文句言わないことね

Gスキル:★8以上なら相手のパワーとガードを-2するわよ。なかなか強いでしょ?

基礎ステータスが高く、スキルもまぁまぁ強い、緑属性カードにしては珍しく真正面じゃない強さを持つカード。

Pスキルを使うと6/4、Gスキルを使うと実質7/6と、ステータスが序盤から中盤まで使えるものになっている。

序盤でのPスキルが少し弱いが、それを除けば使いやすいカードと言えるだろう。緑のカラーコストを持つカードが有ればぜひ入れたいカード。

対黄デッキや対赤デッキでは序盤~中盤のカバー力が活きる。ダメージソースにもなるので試合を有利に進めるきっかけにもなるだろう。

ただし、超高確率で決め打ちカウンターに引っかかる。対青デッキでは少し苦戦するだろう。

スキル文に関しては何も言わないことにする。

相性の良いカード:特に無し

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:特に無し

SNSやってます!是非フォローしてください!