ガールズバンドカーニバル カード紹介73

次回のアップデートでゲームに大きな変更が加わります。
ゲームの雰囲気が大きく変わるので今のうちに対策を考えておくと吉かも・・・?

変更点

デッキ枚数変更

デッキ枚数が20枚から30枚に変更されます。

同時にデッキ編成画面を変更します。

同一カード使用枚数の変更

同一カードをデッキに2枚まで入れることができます。

ただし、2枚目を入れるにはガシャで2枚目を引く必要があります。
また、ガシャで3枚目以降を引くと音のドロップに変換されるようになります。

プロモカード(レア度PR)は最初から2枚所持した状態になります。

山札制に変更

使用したカードは山札の一番下に配置されず、捨札に送られるようになります。
山札がなくなったときに捨札をシャッフルして、山札として再び引けるようになります。

対戦に制限時間を追加

オンラインバトルに制限時間を追加します。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

神風:古川茜

レア度:SR

属性:黄

ステータス:パワー5/ガード3

Pスキル:《黄2》パワーとガード+2、相手のミュートを打ち消す

Gスキル:《黄1》次のパワー+3、テンション+2

黄色属性カードの中でも序盤~中盤の火力がとても高いカード。

カラーコストもあまり重くないので火力不足に悩んでいる人は入れておくと吉。

特に[ミュート打ち消し]スキルは少ないため、固定ダメージを無駄撃ちしたくないときに重宝する。黄+赤デッキではとても重宝する。

Gスキルはバフデッキでもテンションデッキでも使えはする。黄+青デッキで使えなくはない程度。おすすめはしないが。

相性の良いカード:回復/耐久カード

使用難易度:★☆☆☆☆

推奨デッキ:黄単デッキ 黄+赤デッキ 黄+青デッキ

SNSやってます!是非フォローしてください!