ガールズバンドカーニバル カード紹介75

イベント「聖夜の祭典」と「聖夜の祭典ガチャ」が12月31日末(今年末)まで開催されております!

強力なカードが引けるのもそうですが、仕様変更でガチャの重要性が上がっているのでぜひ回してみてください!

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

魔法少女:古鷹綾

レア度:SSR

属性:赤

ステータス:パワー3/ガード3

Pスキル:紅の魔法少女-古鷹綾を1枚デッキに加えシャッフルする

Gスキル:蒼の魔法少女-古鷹綾を1枚デッキに加えシャッフルする

カラーコストが不要でとても強いフィニッシャーをデッキに入れることができる強カード。

現在の仕様ではこのカードのスキルで捨札に影響は及ばないため、このカードを使うことでフィニッシャーをすぐ引けるという状態になっている。つよい。
なんなら25ターン目くらいで使えばすぐに引ける。やば。

紅の魔法少女:古鷹綾

レア度:SSR

属性:赤

ステータス:パワー3/ガード0

Pスキル:☆10以上[パワーとガード+5、相手に3ダメージ]

Gスキル:☆10以上[パワーとガード+3~10]

Pスキルでは8/5かつ固定3ダメージ、Gスキルでは最大13/10になるという力の化身。

カラーコストが不要のため、とにかく☆10以上で引けば高火力がポンと出る。

つよい。

蒼の魔法少女:古鷹綾

レア度:SSR

属性:赤

ステータス:パワー0/ガード3

Pスキル:☆10以上[パワーとガード+5、ライフ+3]

Gスキル:☆10以上[ガード+☆の数、ライフ+3]

どちらのスキルを使っても回復できる上に、Gスキルではガードが最低10、最高23になるというえげつないカード。なんだこれ。

Pスキルでは5/8になるためちょっと火力が欲しい人はこちら。

総評

つよい。

相性の良いカード:特に無し

使用難易度:★★★☆☆

推奨デッキ:特に無し

SNSやってます!是非フォローしてください!