ガールズバンドカーニバル カード紹介89

復刻イベント『フェネックス優勝』と『フェネックス優勝ガチャ』の開催は4月5日末までです!

まだイベントをプレイしていない方は、ポイント報酬などもありますので是非プレイしてみてください!

ガチャのカードはとても強いカード揃いなのでぜひ引いてみてください!
本日紹介するカードもガチャで引くことが出来ます!

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

天の川に願いを:菊池かりん

レア度:SSR

属性:青

ステータス:パワー2/ガード4

Pスキル:自分の黄+1、自分が直前に【森野くるみ】をプレイ[ガード+2]

Gスキル:《黄3青3》次のパワーとガード+2、ライフ+2、相手パワー10以上[相手に7ダメージ]

黄属性と組み合わせることを前提としている難しい青属性カード。

3色デッキに組み込むか、黄と青の2色でデッキを作るかによって使い方が変わる。

Pスキルは黄色属性カードが不足している際に使うと強い。カラーコストが不足している時に後半のために使うのもあるが、少し難しい。

Gスキルはバフにカウンターに回復と、黄青両属性の強みを持っている。
要するにめちゃくちゃ強い。
カウンター部分は条件が厳しいためバフが乗っている時に使うと確実。ただ、カウンターがなくても強いのでとりあえず使うのもあり。

デッキをきちんと組めればとても強い効果を発揮してくれるカード。
手札事故発生率は低いのでぜひ使ってみてほしい。

相性の良いカード:特に無し

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:黄+青デッキ 青+黄デッキ 黄青赤デッキ

SNSやってます!是非フォローしてください!