【重要】ガルカニ! 大型アップデート【ver1.4】

イーゲームズのゲームをご愛顧いただきありがとうございます。
下記の時間にアップデートをいたします。
ガルカニ!ガールズバンドカーニバル!はこちらから遊べます

■アップデート予定

5月7日(木)21:00ごろを予定しています。
なおアップデート開催予定時間は変更となることがありますので予めご了承ください。

■アップデート内容

・新システム「カラーコスト」を追加

カラーコストとは黄、赤、青、紫、緑の5色があり、スキル発動の条件となる要素です。

カードの名前欄右際にカラーが表示されます。

黄色はシャイニーラバーズ青色はポラリス、赤色は鮫肌リズム紫色はアリアフラワー

各カードはバンドカラーの色となっています。

プレイしたカードのカラーコストが次のターン開始時に1増加します。

主な例

シャイニーラバーズ所属の平野光をプレイすると、次のターン開始時に黄色が1増加します。

ポラリス所属の月宮蛍をプレイすると、次のターン開始時に青色が1増加します。

カラーコストはこのように表示されます。

システム追加において一部カードにカラーコストを設定します。

《黄1》や《黄3》とかかれているカードは

その色の数以上カラーコストがないとスキルの発動が出来ません。

マイフレンド:平野光のGスキルの場合★7以上かつ黄色が3以上でなければ発動しません。

また一部カードには《赤2、青3、黄2》と書かれている場合もあります。

その際は赤が2以上、青が3以上、黄が2以上すべての条件を満たしてのみ発動します。

不具合修正情報

5/8

・一部カードのカラーコストがなくてもスキルが発動できるのを修正

・カラーコストの一部表記を修正

SNSやってます!是非フォローしてください!