ガルカニ! アップデート【ver1.46】復刻イベント「萌と乙姫ものがたり」開催

イーゲームズのゲームをご愛顧いただきありがとうございます。
下記の時間にアップデートをいたしました。
ガルカニ!ガールズバンドカーニバル!はこちらから遊べます

■アップデート

8月20日 19:00を予定

■復刻イベント「萌と乙姫ものがたり」

開催期間 8月20日 18:00~8月28日 23:59まで

イベントポイント20000を達成すると称号を獲得できます。

またランキング上位1~10位の方には音のクリスタルを獲得できます。

1~3位の入賞者の方はクレジットに名前を掲載します。

■アップデート内容

受け取り履歴機能の改善

受け取り履歴機能の不具合を改善しました。

称号LV機能、称号LVアップデート機能を追加

称号LV機能、称号LVアップデート機能を追加いたします。

称号LVアップデート機能はオフィスから使用できます。

コイン、音のドロップを使用することで音のクリスタルなどアイテムを獲得できます。

称号獲得イベントですでに称号を持っていた場合

復刻イベントで称号を獲得時にすでにそのイベント称号を持っている場合

音のドロップを50個入手できるようになります。

カーニバルストーリーの難易度簡易化

カーニバルストーリーの難易度簡易化を行いました。

またカーニバルストーリーのフェスを選ぶ機能を廃止しました。

イベントモードの難易度簡易化

イベントモードの難易度簡易化を行いました。

現バージョン不具合情報

・カード画像の読み込みの不具合
・オンライン対戦時の観戦機能が使用できない不具合
不具合につきましては調査を進め可能な限り随時修正してまいります。
ご使用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

SNSやってます!是非フォローしてください!