高機能キッチンタイマー【スマホで使える無料WEBアプリ】

高機能キッチンタイマー

プリセットボタンをクリックするか、時間、分、秒を指定して「スタート」ボタンを押すことでタイマーが開始されます。タイマーが終了すると、アラート音が再生されます。

00:00:00

詳しい詳細

  1. タイマーの初期表示は「00:00:00」です。
  2. プリセットボタンを使って、1分、3分、5分、または10分のいずれかの時間を設定することができます。例えば、3分を選ぶ場合は、「3分」ボタンをクリックします。
  3. プリセットボタン以外の時間を設定したい場合は、時間、分、秒の欄に適切な値を入力してください。例えば、2時間30分10秒を設定したい場合は、時間の欄に「2」、分の欄に「30」、秒の欄に「10」と入力します。
  4. タイマーを開始するには、「スタート」ボタンをクリックします。
  5. タイマーがカウントダウンを開始し、指定した時間からカウントダウンされます。タイマーの表示が更新され、残り時間が表示されます。

このキッチンタイマーの良いところは以下の通りです:

  1. シンプルで使いやすい: タイマーの設定はプリセットボタンを使うか、時間、分、秒の欄に直接入力するだけで行えます。
  2. プリセットボタンの便利さ: 1分、3分、5分、10分のプリセットボタンが用意されており、ワンクリックでタイマーを設定できます。一般的な調理時間に合わせてプリセットされているため、手間を省けます。
  3. カウントダウン表示: タイマーがカウントダウンしていく様子がリアルタイムで表示されます。残り時間が常に目に見えるため、時間の把握が容易です。
  4. 停止とリセットの機能: タイマーを必要に応じて停止したり、リセットしたりすることができます。
  5. 音声の再生: タイマーが終了すると、タイマーが再生されます。音声による通知は、忙しい状況でもタイマーの終了を知らせるのに役立ちます。

このキッチンタイマーで料理やクイズ、その他の時間管理の活動に役立ててください!

SNSやってます!是非フォローしてください!