【楽曲公募 】東方スカーレットビーツ 収録楽曲募集!

この度は多数の楽曲を応募いただきありがとうございます。
太鼓の仙人ではご応募いただいた全曲を収録することに決定しました。

二色蓮花蝶(UKHardcore mix)
Night of Knights Marine Remix
Parade of Nightmare

ゲームに収録させる際はTwitterで告知いたします。
宜しく御願い致します

募集要項

ゲーム「東方スカーレットビーツ」に収録する楽曲を募集します。

なお採用楽曲は当サークルの別のゲームにも収録する予定がございます。

募集期間は2022年8月28日 23:59までです。

応募条件

曲の長さは1分30秒~2分30秒までの曲とします。

楽曲は東方アレンジ楽曲のみとさせていただきます。

出来る限りBPM、拍子の変化がない曲が望ましいです。(ある場合はMIDIデータを付属してください)

使用料をお支払いすることはできないため著作権をほかの団体に信託、譲渡等していない楽曲のみ応募できます。

他の音楽ゲームなどに収録されている曲は応募できません。

楽曲ファイルはmp3もしくはwavファイル、強制ではありませんが譜面制作の参考にmidiデータを送って頂けると助かります。

採用された楽曲は当サークルの別のゲームでも使用する予定がございます(太鼓の仙人など)

応募方法

こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせの種類を

「楽曲応募について」にして応募ください。

お問い合わせ内容に以下の内容を載せてください。

・楽曲本体、MIDIデータ等をDL出来るリンク

・楽曲のBPM

・応募の意気込み等(ありましたら)

採用につきまして

ご応募いただいた曲は審査をし、必ずしもゲームに入るとお約束できかねる事をご了承ください。

このゲームはフリーで遊べるゲームのため、使用料はお支払いできず、楽曲を提供して頂く形となります。(そのため楽曲の権利はすべて作曲者様に帰属します)

採用楽曲はゲーム内でのクレジット表記とtwitterでの告知を行わせていただきます。

ご質問等ございましたらお問い合わせください。

SNSやってます!是非フォローしてください!