札幌雪祭り行ってきました「suteppi」

こんにちは、suteppiです。

今回は札幌雪祭りに行ってきたので久しぶりにブログのほうに書いてみようと思います。

↑ FINAL FANTASYの雪像

自分が行った日は土曜日でしたが

なんとこの日は

とりあえず気を取り直して撮影した写真を一部紹介します!

最初はなんと

あんまんです

あんまんです

あんまん(ry

はい、というわけで最初はあんまんです。

何を言っているのかわからないと思いますが、あんまんです。

続いては みんな大好きなあれです

けものフレンズですね

EGSでも最近ゲーム、パクパク大作戦がリリースされました

みなさんも遊んでみてください。

続いては

今年はなんとテトさんの雪像もありました。

後ろに移っている重機はともかく

かなりのクォリティーでした。

続いては・・・

みんなのアイドル ミクさんです。

割と朝早くに行ったので人がいないときに取ることができました。

ほかにもいろいろあるのですが、今回はこの辺で

それではまた

SNSやってます!是非フォローしてください!