イーゲームズ最新作「ガルメロ カーニバル!」日下部 旭 声優オーディション開催


いつもイーゲームズをご愛顧いただきありがとうございます。
オーディションの結果、蒼乃輝さんに担当していただくこととなりました。
沢山のご応募ありがとうございました。

当サークルのリニューアル予定ゲーム「ガルメロ カーニバル!」に登場します
新規キャラクター「日下部 旭(くさかべ あさひ)」のボイスを担当して頂ける方を募集します!
応募される方は、下記Egamesお問い合わせフォームへお送りください。
また応募の際はお手数ですが1~9全てのサンプルボイス収録をお願いいたします。
ファイル形式はMP3ファイルで、フォルダ名を「日下部旭応募-収録者のお名前」でお願いいたします。

セリフはつなげて収録していただいて大丈夫です。


セリフ

①ウチのりんこがいつもお世話になってます、お姉ちゃんの旭だ!!
②つぎの角を右にっと……あれ?待ち合わせ場所と違くないか??ここどこだー?
③りんこはかわいいなあ……なでなで……じゅるり
④夜オカンから電話きたんだけど、ずっーと犬の話でさー、流石に眠くなっちまったよ。
⑤よっしゃー!アクセ売れたぜー!お礼に返事書かないとな。
⑥見ろよこれ!りんこが好きそうな服見つけたんだ!試着しよう!試着!
⑦それじゃあ、いっくぜー!!
⑧やったぜ!いい感じじゃーん!
⑨くうう……ウチが負けるなんてな~!!

■応募締め切り

7月2日(月)23:59まで

■結果発表

7月3日(火)21:00~ Youtube Liveにて放送予定。

■採用発表方法

採用者にメールでお送りします。

採用が決まった際にイーゲームズへのサークル参加を御願いしています。

■参加条件

とくにありません

ご応募フォームはこちらから!

SNSやってます!是非フォローしてください!