ガルメロ☆カーニバル カード紹介10

スポンサーリンク

SNSでみんなに教えちゃおう!

3月31日23:59まで[本当に楽しいこと!]イベントが開催されております!

デッキに超強力な新カード含む3枚と、ランダムで1枚のカードが自動で入る楽しいイベントです!

イベントを進めると北浜磯波学園ストーリーの1話~4話を読むことが出来ます。

今回もイベントポイント上位5名に音のクリスタル1000個、6位~10位に音のクリスタル500個がプレゼントされます!

今からでもランクインは狙えるのでぜひ挑戦してみてください!

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

アングラー:望月凛

レア度:R

ステータス:パワー3/ガード3

Pスキル:相手パワー5以上[パワーとガード+1~4]

Gスキル:相手ガード4以下[パワーとガード+1~4]

どちらのスキルも相手のステータスを参照するものなので、相手が何のカードを出すかに大きく影響されます。

Pスキルは終盤で使いやすく、Gスキルは中盤で使いやすいので相手のバフを見ながら出しましょう。

とりあえずPスキルを出しておけば相手のパワーが5未満でも1しかダメージを受けないのでそのような戦略も出来なくはないです。

しかし、ステータスは高くないのでスキル失敗に備えて事前にガードにバフをかけておいたほうが良いかもしれません。

相性のいいカード:カウンター誘発カード(お昼寝:かめごん 思春期少女:兎沢美沙 等)

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:オールマイティ

スポンサーリンク







SNSでみんなに教えちゃおう!

イーゲームズをフォローしよう!最新情報など発信中!