ガルメロ☆カーニバル カード紹介13

4月30日まで[お花見もお団子も!]イベント及びガチャが開催されております!

今回のイベントはコイン30000個かドロップ10個を使用することでプレイすることが出来ます。 そして、バトルに勝利すると一定の確率でSSR[私の居場所:平野光]カードを獲得できます!

そして今回もランキング上位10名には音のクリスタルがプレゼントされます。

是非デイリーミッションなどを進めてイベントをプレイしてみてください!

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

ミッドナイト:古川茜

レア度:SR

ステータス:パワー4/ガード2

Pスキル:ライフ-1、パワー+4→パワー+4

Gスキル:ライフ-4、パワー+5→☆3以上[パワーとガード+3]

どちらのスキルも体力を削ってパワーを上昇させる事ができます。

☆、バフ、テンション等の条件無しでパワー9を実現できる数少ないカードでもあります。

しかし、スキルによって体力は減る上に、元々のガードも2と低いので、防御面がとても弱いです。ガードバフを組み合わせるととても安定した効果を得ることが出来るので、ぜひ組み合わせたいところです。

体力が減る点に関しては、回復カードを十分な数使うことでリカバリーが出来るので、デッキ編成によってはとても活躍できるかも・・・?

スキル内容が修正され、現在はデメリットも無くスキルも強く汎用性が高い強カードの一つとなっている。

相性の良いカード:回復カードやガードバフ持ち

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:回復デッキ バフデッキ (星減少デッキ)

赤色部分はコラム投稿時から修正された箇所及びそれに伴う紹介文変更箇所です。

SNSやってます!是非フォローしてください!