ガルメロ☆カーニバル カード紹介18

スポンサーリンク

SNSでみんなに教えちゃおう!

先週より[\フェネックス優勝/]イベントが5月30日末まで行われております。

今からでも1,2日ほど頑張ればポイントランキングに入ることができるので、ぜひ挑戦してみて下さい。

難易度もそれほど高くないのでデイリーミッションと一緒にやってみてください!

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

SOS!:紫ノ宮椎名

レア度:SR

ステータス:パワー3/ガード3

Pスキル:☆7以上[次のパワー+4,ガード+4]

Gスキル:次のガード+3→次のパワー+2、次のガード+3

どちらもスキルもバフを乗せることができるため、フィニッシャーを使うときや、他の手札が2枚ともカウンター等、不安な時に便利なカード。通常時に使うのもアリ。

ただし、カード自体の攻撃性能はとても低く、☆7未満だととても弱くなってしまう。バフを何枚かデッキに入れていると安心だろう。(バフの必要なバフと考えると少し面白いが)

Pスキルは緊急防御としての使い方がとても強い。パワーバフも勝利のために必要なのでとても有用。

Gスキルは強くはない。むしろ弱い。バフをつけないとデフォルトRにも負ける。手札事故に気をつけよう。

相性の良いカード:バフ持ちカード(前ターンに補助として)/フィニッシャー/カウンター

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:星減少デッキで使うのはとても難しいと思われる

赤色部分はコラム投稿時から修正された箇所です。

スポンサーリンク







SNSでみんなに教えちゃおう!

イーゲームズをフォローしよう!最新情報など発信中!