ガルメロ☆カーニバル カード紹介23

SNSでみんなに教えちゃおう!

6月30日末まで[夏一番乗り!]イベントが開催されております!

コイン15000枚で挑戦でき、10回勝利で無料ガチャを1回行うことが出来ます。

前回のアップデートで「ガルカニマーケット」が追加されました。

メニュー画面から開くことができ、アイテムを交換することが出来ます。ぜひ有効活用して下さい。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

グッドナイト:望月凛

レア度:SSR

ステータス:パワー4/ガード4→ガード5

Pスキル:ライフ+1,☆5以上[ライフ+2]→ライフと次のパワー+2

Gスキル:ガード+1~3,☆5以上[次のガード+1~3]→☆7以上[3ターンの間、自身は『ライフとガード+1』を持つ]

どちらのスキルも耐久向け。試合を引き伸ばすことに特化している。

基礎ステータスが4/4、最高4/7のためカウンターに強いのもポイント。

スキルの強さだけで見るとそれほど強くはないが、両方のスキルの汎用性を考えるとSSR相当の強さがあると言えるだろう。

カード単体でパワーを4から上げる手段が無いのはご愛嬌。その場しのぎで使おう。

アップデートに伴う修正によって、初めての[持続スキル]持ちになった。一定ターンの間自分の出すカードが無条件に強化されるため、出して損はない。このカードではガードが上昇するため、カウンターにあたったときの危険性も(さほど)無い。

相性の良いカード:星が溜まると強いカード(1ターン耐えるだけでもとても大事)

使用難易度:★☆☆☆☆

推奨デッキ:耐久・回復

赤色部分はコラム投稿時から修正された箇所及びそれに伴う紹介文変更箇所です。

スポンサーリンク







SNSでみんなに教えちゃおう!

イーゲームズをフォローしよう!最新情報など発信中!