ガルメロ☆カーニバル カード紹介24

7月14日末まで[まどろみの公園ガシャ]及び[イベント:まどろみの公園]が開催されております!

[まどろみの公園ガシャ]では今回紹介する「まどろみの公園:平野光」や「まどろみのメイド:望月凛」、その他3枚のカードがピックアップされております!

[イベント:まどろみの公園]はコイン15000で挑戦可能で、勝利回数ランキングの上位への音のクリスタル授与、バトル勝利の際一定確率でカード入手などがあります。今回紹介の「まどろみの公園:平野光」もイベントバトル限定で自動でデッキに1枚入ります。ぜひこのカードの強さを体感してみてください。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

まどろみの公園:平野光

レア度:SSR

ステータス:パワー4/ガード5

Pスキル:パワー+X、☆20以上[さらに1回行う]、Xは追加パワー

Gスキル:ガード+X、☆10以上[パワー+X]、Xは追加ガード

どちらのスキルもバフを増強する、とても特徴的なカード。

前のターンにパワーバフを3かけるだけで合計パワーが10に到達し、☆20だとパワー13、とフィニッシャーに匹敵するレベルに到達する。

Gスキルも強力で、簡単にガード10(☆15までならほぼすべてのダメージを耐えられる)まで上げられる。☆10以上では攻撃力も上がる。つよい。

ただし、このカード単品ではただのパワー4/ガード5のカードで、バフも直接ダメージも回復もないため、事前の準備なしでは使わないほうがよいだろう。(その場しのぎに使えないことはないが)

相性の良いカード:バフ持ち(そこまで強くなくてもスキルが強力なため十分。)

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:バフ(5枚ほど欲しい)・耐久・回復

SNSやってます!是非フォローしてください!