ガルメロ☆カーニバル カード紹介27

SNSでみんなに教えちゃおう!

イベント[萌と乙姫ものがたり]は8月2日末まで開催されております!

バトルに勝利するとアイテムが手に入る上に、ポイントによってもアイテムが貰えるのでまだプレイしていない方はプレイしてみてはいかがでしょうか?

同じく8月2日末まで開催される[萌と乙姫ものがたりガシャ]でピックアップされているカードはとても強いカードなので、ガシャ期間が終わるまでにぜひ回してみてください。SSR以外のピックアップも結構強いですよ。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

ひな人形マスター:並木萌

レア度:SR

ステータス:パワー0/ガード4

Pスキル:次のパワー+2、もえのひなにんぎょうを2枚デッキの下に加える

Gスキル:パワーとガード+3、次の自分ガード-1

Pスキルにバフを持ち、Gスキルはその場しのぎに使えるが、このカード自体はさほど強くはない。

ただ、Pスキルで追加される[もえのひなにんぎょう](パワー0/ガード1)のスキルが、

Pスキル:次の相手ガード-3、☆20以上[パワーとガード+6]

Gスキル:次の相手パワー-3、☆20以上[パワーとガード+6]

と、強いデバフを持つため、長期戦において柱とも言えるカードとなるだろう。でもこれ長期戦でしか活きないんですよね…

Pスキル使用後のカードの順番は

上←[もえのひなにんぎょう][もえのひなにんぎょう][ひな人形マスター:並木萌]→一番下

となる。一応留意しておくと良い。

Gスキルは見ての通り、その場しのぎ用。なんとも言い難い。弱くはない。 と思う。 たぶん。

相性の良いカード:回復スキル持ち・耐久に向くスキル持ち

使用難易度:★★★☆☆

推奨デッキ:耐久デッキ

SNSでみんなに教えちゃおう!

イーゲームズをフォローしよう!最新情報など発信中!