ガルメロ☆カーニバル カード紹介31

SNSでみんなに教えちゃおう!

8月28日末までイベント[筋トレはいいぞ!]と[筋トレはいいぞ!ガシャ]が開催されております。

イベントバトル限定で新カード『筋トレはいいぞ!:古川茜』1枚とランダムなカード2枚がデッキに加わります。バトルに勝利すると一定確率で『カード』を獲得でき、累計勝利回数ランキングの上位者にはイベント終了後音のクリスタルが配布されます。

[筋トレはいいぞ!ガシャ]では新カード2枚を含む5枚のカードがピックアップされております。新カードを手に入れて自分のデッキをより自分好みのものにしましょう。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

謹賀新年:平野光

レア度:SR

ステータス:パワー5/ガード5

Pスキル:テンション+3

Gスキル:次の自分ガード+テンションの値、テンション-1

テンションを上昇させるカードやテンションが高いときに有用なカードと組み合わせることで真価を発揮するカード。

このカード自身を強化することは出来ないが、元のステータスが5/5なので大きなダメージを受ける心配はない。   と思われる。

また、元のステータスが高いということは協奏にも使いやすいということも言える。
他にも元ステータス5/5のカードは何枚かあるが、その中でも使い勝手は特に高いので協奏を使ったデッキに1枚挿して見るもの良いかもしれない。

相性の良いカード:テンションを上昇させるカード

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:テンションデッキ

SNSでみんなに教えちゃおう!

イーゲームズをフォローしよう!最新情報など発信中!