ガルメロ☆カーニバル カード紹介34

9月26日末まで、イベント[月の下に集う少女たち]、[月の下に集う少女たちガシャ]が開催されております!

イベント[月の下に集う少女たち]では、バトルに挑んで合計50000ポイントを獲得すると称号を獲得することが出来ます。また、最終ポイントランキング上位10名には音のクリスタルが配布され、上位3名の方のプレイヤー名はクレジットに掲載されます!

[月の下に集う少女たちガシャ]では、新カード2枚を含めた5枚のカードがピックアップされております!新SSRカードは癖の強いカードですが当たれば強い・・・はずです。おそらく。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

謝謝!:古川茜

レア度:SR

ステータス:パワー4/ガード3

Pスキル:ライフ+2、パワー-2 → ライフ+2、パワー+2

Gスキル:☆7以上[ライフ+3、パワー+2] → ☆7以上[ライフ+3、パワー+3]

とても平均的な強さを持ち、ライフも回復させることができるので、使い所に迷わないカード。

デッキの主軸にするほどの強さはないが、このカードの強みは汎用性なので、デッキを回す上でとても大事な役割を果たすでしょう。

スキルの内容に関しては特筆すべき物が特にありませんが、中盤以降に使うと強いです。
むしろそれ以外に言うことがありません。なんてこったい。

修正によって全体的にパワーが上昇し、使いやすさが大きく上昇した。Pスキルのパワー減少が消去されたので、アグロデッキにも使いやすいカードとなった。

どちらのスキルも回復とパワー上昇を同時にできる、という効果はどのデッキにも有用なのでガチャで特に手に入れたいカードの1枚となるだろう。

相性の良いカード:単体でも強いため特になし

使用難易度:★☆☆☆☆

推奨デッキ:星減少以外

赤色部分はコラム投稿時から修正された箇所及びそれに伴う紹介文変更箇所です。

SNSやってます!是非フォローしてください!