ガルメロ☆カーニバル カード紹介35

SNSでみんなに教えちゃおう!

9月30日末まで[ガルカニ1stアニバーサリーガシャ]が開催されております!

今回のガシャではSSR排出率が2倍になっており、新しいカードを手に入れる大きなチャンスとなっております。また、新規SSRカード2枚を含むSSRカード5枚がピックアップされており、更に登場確率が上昇しています。ぜひ回してみてください。

また、ガシャ切り替えボタンを押すと[月の下に集う少女たちガシャ]に切り替えることも出来ます。狙いたいカードによって切り替えてください。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

想いの形:望月凛

レア度:SSR

ステータス:パワー2/ガード5

Pスキル:自分と相手のライフ+1、☆14以上[相手ライフ+4、パワーとガード+7] →☆14以上[相手ライフ+5、パワーとガード+7]

Gスキル:相手が前のターンにライフを1以上回復[ガード+5、相手に5ダメージ]

回復カウンターを持つ数少ないカードの1枚。

Gスキルが決まればとても強い代わりに、Pスキルが少し弱くなっている。
☆14未満だと尚更弱い。使い所には気をつけよう。

相手のライフを回復させるカードを使ってもよいが、相手のデッキに回復カードが多いときはこのカード単品で持っていっても良いかもしれない。

対戦機能が実装された時は、一番組みやすい回復デッキに対して驚異となりうるだろう。
この先に向けて持っておきたいカードとも言える。

恒常ガシャで引けるのでSSR2倍のついでに狙ってみてはいかがだろうか。

スキル修正によってPスキルの自分ライフ回復効果が無くなった。しかし元々Pスキルは[思いのクッキング:平野光]を使うための布石と考えたらさほど影響はないと考えてもよいだろう。

相性の良いカード:相手回復カード

使用難易度:★★★☆☆

推奨デッキ:特になし。星減少でもPスキルを使わなければ問題なし。

赤色部分はコラム投稿時から修正された箇所です。

SNSでみんなに教えちゃおう!

イーゲームズをフォローしよう!最新情報など発信中!