ガルメロ☆カーニバル カード紹介35

SNSでみんなに教えちゃおう!

9月30日末まで[ガルカニ1stアニバーサリーガシャ]が開催されております!

今回のガシャではSSR排出率が2倍になっており、新しいカードを手に入れる大きなチャンスとなっております。また、新規SSRカード2枚を含むSSRカード5枚がピックアップされており、更に登場確率が上昇しています。ぜひ回してみてください。

また、ガシャ切り替えボタンを押すと[月の下に集う少女たちガシャ]に切り替えることも出来ます。狙いたいカードによって切り替えてください。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

想いの形:望月凛

レア度:SSR

ステータス:パワー2/ガード5

Pスキル:自分と相手のライフ+1、☆14以上[相手ライフ+4、パワーとガード+7]

Gスキル:相手が前のターンに1以上回復[ガード+5、相手に5ダメージ]

回復カウンターを持つ数少ないカードの1枚。

Gスキルが決まればとても強い代わりに、Pスキルが少し弱くなっている。
☆14未満だと尚更弱い。使い所には気をつけよう。

相手のライフを回復させるカードを使ってもよいが、相手のデッキに回復カードが多いときはこのカード単品で持っていっても良いかもしれない。

対戦機能が実装された時は、一番組みやすい回復デッキに対して驚異となりうるだろう。
この先に向けて持っておきたいカードとも言える。

恒常ガシャで引けるのでSSR2倍のついでに狙ってみてはいかがだろうか。

相性の良いカード:相手回復カード

使用難易度:★★★☆☆

推奨デッキ:特になし。星減少でもPスキルを使わなければ問題なし。