ガルメロ☆カーニバル カード紹介36

SNSでみんなに教えちゃおう!

10月13日末まで、[ホーンテッドハロウィン]イベント、[ホーンテッドハロウィンガシャ]が実施されております!

今回のイベントは復刻イベントなので新しいストーリーは有りませんが、ポイントランキング上位10名への音のクリスタルや上位3名のクレジット掲載はいつも通りありますので、ぜひ挑戦してください!
難易度もそんなに高くないですよ。

新カード追加はありませんが、[ホーンテッドハロウィンガシャ]では強力なカード5枚がピックアップされております。ぜひ回してみてください。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

ハロウィンショー:望月凛

レア度:SSR

ステータス:パワー0/ガード1

Pスキル:相手に3ダメージ、ガード+3

Gスキル:☆6以上[パワーとガード+6]☆13以上[さらにパワー+1~6]

今回の[ホーンテッドハロウィンガシャ]でピックアップされているカードの1枚。

スキルの有用性はとても高いが、初期ステータスが低いために使い所に気をつけるべき。

序盤ではPスキル、中盤ではGスキルが発揮するため、フィニッシャーを使うまでのつなぎとして使うのが良いと思われる。

SSRにしては癖が無いように見えるが、それでもまぁまぁ使いにくいので汎用性の高いカードをデッキに入れておくべし。

相性の良いカード:汎用性の高いカード(このカードは特段ガード性能が高いわけではないため)

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:耐久デッキ

SNSでみんなに教えちゃおう!

イーゲームズをフォローしよう!最新情報など発信中!