ガールズバンドカーニバル カード紹介40

SNSでみんなに教えちゃおう!

11月22日末まで復刻イベント[まったり温泉旅行]が開催されております!

バトルに勝利してイベントポイントをためて、アイテムや称号を獲得しましょう!

ポイントランキング上位10名への音のクリスタルプレゼントと上位3名のお名前のクレジット掲載は今回も行われるのでぜひ上位を目指してみてください。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

夏一番乗り:菊池かりん

レア度:SSR

ステータス:パワー5/ガード4

Pスキル:テンションが7以上[パワー+5、★20以上【次のパワー+5】]

Gスキル:テンションとパワーとガード+1、★10以上[さらに3回行う]

SSRカードの中でも使いやすさがとても高い。

序盤でもGスキルで6/5は保証できる上に、テンションが高ければ10/4という高火力、★10以上だと9/8を出せるのでいつ使っても強い。とても強い。

何かしら欠点があるとすれば、終盤ではパワーが不足しがちなことや、カウンターにとても弱いことくらいか。スキルチェックに失敗しても6/5は普通に強い。

他に欠点を頑張って探すとするならば固定ダメージの対処法がない(と言っても固定ダメージ持ちカードはステータスが低いことが多い)ことくらいか。

レア度がSSRなので入手は困難だが、上記のような安定感を発揮してくれるカードとしてとても重宝することだろう。

相性の良いカード:特になし、単体でもとても強い。

使用難易度:★☆☆☆☆

推奨デッキ:星減少やテンション減少以外

SNSでみんなに教えちゃおう!

イーゲームズをフォローしよう!最新情報など発信中!