ガールズバンドカーニバル カード紹介43

12/20末まで復刻イベント[聖夜の祭典]及び[聖夜の祭典ガシャ]が開催されております!

イベント[聖夜の祭典]はコイン15000で1回挑戦でき、勝利回数ランキング上位10名には音のクリスタルがイベント終了後、プレゼントされます。また、イベントバトル限定で『聖なる祭典:平野光』とランダムな2枚のカードがデッキに加わります。

[聖夜の祭典ガシャ]には防御や回復が強い5枚のカードがピックアップされております。回復はバトルにおいて大切な役割を果たしてくれるのでぜひ引いてみてください。

ちなみに、オンライン対戦の項目に対戦募集掲示板へリンクするボタンが配置されておりますのでぜひご活用ください。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

GOGO!:並木萌

レア度:R

ステータス:パワー3/ガード3

Pスキル:パワーとガード+1~4

Gスキル:ライフ+2、★11以上[パワーとガード+1~4]

どちらのスキルもパワーとガードの上昇値が乱数だが、Gスキルではライフを回復することが出来る。期待値は両方3+2.5/3+2.5。

レア度はRだが汎用性が高く、カードの揃っていない初心者にオススメできる。

レア度Rの回復カードはガード性能が低いものが多いので、Gスキルのポテンシャルの高さは回復Rカードの中では一二を争える。

SRカードの強さには劣るが、それでも入れて損はないと言っても過言ではない。

相手の次のパワーが4の時等、警戒が必要な時以外はどんどん使っていっても良いかもしれない。

相性の良いカード:ガードの低いカードを使うときはあると良し

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:ほぼすべてのデッキ

SNSやってます!是非フォローしてください!