ガールズバンドカーニバル カード紹介53

3月8日末までイベント「コンビニビアタイム」と「コンビニビアタイムガシャ」は開催されております

最後の最後ですが無料ガシャはカードの獲得に大事なためぜひイベントをプレイし、ガシャを回してみてください。

カード紹介

今回紹介するカードはこちら!

辛い物好き!:古川茜

レア度:R

ステータス:パワー5/ガード3

Pスキル:パワー+2

Gスキル:パワー+3、次のガード-2

どちらのスキルも最低7のパワーを持つ脳筋カード。

Pスキルはデメリット無しなのでいつでも使っていい。カウンターも大体が5で引っかかるので使ったほうがいい。ガードが低いのはレア度Rなので諦めるかバフを使うかで対処。
一般的なSRのガードを安々と超えるのでPスキルをメインにしても良いかもしれない。

Gスキルはパワー8というレア度Rが序盤から出しちゃいけない数字を簡単に出してくる。
相手がSSRでも攻撃が通る可能性が高いので後にガードの高いカードを使うのならこっちを使ったほうがバトルを円滑にすすめることが出来るだろう。

全体的に言うとRの中ではだいぶ強い方。SRを相手にしても使える強さなのでカードが不足している人はぜひ使ってみても良いかもしれない。
ガードが低いのはもはや愛嬌としてもいい。諦めよう。

相性の良いカード:ガードバフ持ち(直前に出すカードとして) 高ガード(後に出すカードとして)

使用難易度:★★☆☆☆

推奨デッキ:特になし。万能。

SNSやってます!是非フォローしてください!