ガルメロ★カーニバル アップデートのお知らせ【ver10022】

イーゲームズのゲームをご愛顧いただきありがとうございます。
下記の時間にガルメロカーニバルのアップデートをいたします。
ガルメロカーニバル(ガルカニ)はこちらから遊べます

■アップデート予定
3月9日15:00を予定しています。
なおアップデート開催予定時間は変更となることがありますので予めご了承ください。

■アップデート内容

イベント「ねことわたし」開催!

イベント期間は3/17の23:59まで開催します。
今回のイベントは期間中特別イベントバトルがプレイしてカードやアイテムをゲットしよう!
特別イベントバトルに挑戦するにはゲーム内のどこかにいるねこを探してください!
1日10回までねこは登場します。さらに10回目に勝つと当日限定でガシャを1回引くことができます。
また今回のイベントではデッキにSSR「ねことわたし:三葉由希」が1枚デッキに自動的に加わります。(イベントバトル限定)
さらに全カードの中から1枚がデッキに自動的に加わります。(イベントバトル限定)
新たなメンバーと、あなただけのライブを披露してください!

スキルバーの判定を拡大とテンションゲージのスピード上限を少し下げました

スキルバーの判定を広くします。
またテンションゲージのスピード上限を少し下げます。

UIデザインの変更と動作の軽量化

UIデザインの変更をします。

一部カードの強化と調整

一部カードの強化と調整をします。

ダンシング:エリンギくん
パワー2 ガード2 → パワー3 ガード3

碇星:清水葵
Gスキル 相手パワー7以上[相手に4ダメージ、ガード+10] → 相手パワー7以上[相手に4ダメージ、ガード+20]

ぱわふるあるばいたー:犬飼なつき
Pスキルに★20以上[パワー+テンションの値]
Gスキルに★20以上[ガード+テンションの値]を追加

ミッドナイト:古川茜
ガード4 → ガード2

そのほか追加修正点などありましたら追記していきます

SNSやってます!是非フォローしてください!