ガルメロ★カーニバル アップデートのお知らせ【ver10024】

イーゲームズのゲームをご愛顧いただきありがとうございます。
下記の時間にガルメロカーニバルのアップデートをいたします。
ガルメロカーニバル(ガルカニ)はこちらから遊べます

■アップデート予定
4月1日17:00を予定しています。
なおアップデート開催予定時間は変更となることがありますので予めご了承ください。

■アップデート内容

イベント開催!

イベント期間は4/7の23:59まで開催します。
期間中特別イベントバトルをプレイしてカードやアイテムをゲットしよう!
1日10回まで挑戦できます!さらに10回目に勝つと当日限定でガシャを1回引くことができます。
また今回のイベントではデッキに新規SSRカード1枚が加わります。(イベントバトル限定)
さらに全カードの中から1枚がデッキに自動的に加わります。(イベントバトル限定)
新たなメンバーと、あなただけのライブを披露してください!

ストーリーに北浜磯波学園の1~4話を追加します。

ストーリーに北浜磯波学園の1~4話を追加します。
ストーリーを読むことで音のクリスタルを入手できます。

カーニバルストーリーの調整

カーニバルストーリーの調整をします。

ガシャのラインナップを変更!

ガシャのラインナップを変更します。

UIデザインの変更、動作の軽量化

より遊びやすくするために動作の軽量化をします。
さらに季節が変わったためゲームデザインを変更します。

そのほか追加修正点などありましたら追記します。

SNSやってます!是非フォローしてください!