【ガルカニ】ガルメロ★カーニバル アップデートのお知らせ【ver10025】

イーゲームズのゲームをご愛顧いただきありがとうございます。
下記の時間にガルメロカーニバルのアップデートをいたします。
ガルメロカーニバル(ガルカニ)はこちらから遊べます

■アップデート予定
4月8日17:00を予定しています。
なおアップデート開催予定時間は変更となることがありますので予めご了承ください。

■アップデート内容

不具合の修正

現バージョンにて発生している不具合を修正いたします。
・平野光のマネジメントレベルが200を最後に上昇しない不具合
大変申し訳ございませんが、こちらの不具合が修正されるまで平野光のマネジメントレベルが200を超えている方はアップデートまで平野光でのフェス対戦をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・辛い物好き!:古川茜のガードスキルが表記の通り行われていない不具合
・極楽のひととき:菊池かりんのパワースキルが表記の通り行われていない不具合
・ミッドナイト:古川茜 のガードスキルの表記がライフ-4になっていない不具合
・現在イベント開催中のエリンギレンジャーショーの開催期間が表記と異なっている不具合(本来は4/7)
このためエリンギレンジャーショーの開催期間を1日延長し4/8の23:59までとさせていただきます。

ご使用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の不具合にてご迷惑をおかけしたため、4/5の5時に補填の品をお贈りします。

ライブ曲に「ラッキークローバーハート」の追加

こちらの楽曲はランダムで演奏されます。

一部機能の追加

機能追加と改善を行います。
・新規ミッションの追加(MLV達成報酬を追加予定)
・キャラクターの詳細を追加予定(キャラカードを拡大時に表示されます)

一部キャラカードの強化

ドーナッツ倶楽部:平野光
ガード4をガード5に変更します。
ガードスキルをライフ-2、次のガード+5 → ガード+2、次のガード+2に変更します。

スリープタイム:清水葵
ガード0をガード1に変更します。

いたずらするぜ!:古川茜
ガードスキルを★-2、★0以下[相手に3ダメージ]→★-2、相手に2ダメージに変更します。

お化けの国:平野光
ガード3をガード4に変更します。

たこ焼き祭り:並木萌
パワー0をパワー2に変更します。
ガード3をガード4に変更します。

カーニバルマスター:平野光
ガード3をガード4に変更します。

カーニバルマスター:望月凛
パワースキルを★8以上[ガード+1、パワー+1~4] → ★8以上[ガード+2、パワー+1~5]に変更します。

そのほか追加修正点などありましたら追記します。

SNSやってます!是非フォローしてください!