【ガルカニ】ガルメロ★カーニバル アップデートのお知らせ【ver10029】

イーゲームズのゲームをご愛顧いただきありがとうございます。
下記の時間にアップデートをいたします。
ガルメロカーニバル(ガルカニ)はこちらから遊べます

■アップデート予定
6月12日21:00を予定しています。
なおアップデート開催予定時間は変更となることがありますので予めご了承ください。

■アップデート内容

タイトル画面の追加!

今までガルカニになかったタイトル画面を追加します!

デザインの変更

ゲームデザインの変更を行います。

ストーリー選択画面をリニューアルし、あらすじが見れるようになります。

イベント「ヴェロニカとアルマ」の開催

開催期間 6月12日(水)21:00~6月22日(日)23:59の期間開催します!
イベントを遊ぶと称号やアイテムを獲得できます。

一部機能の改善と不具合の修正

機能追加と改善を行います。
・「GOGO!:並木萌」ガードスキルで「ライフ+2」が1しか増えない不具合の修正

・「メニュー:プロフィール」のレベル表記を「MLv」に修正

・「花火空:平野光」、「恐怖の雷:並木萌」をデフォルト所持カードに変更します。

・ストーリーにてセリフの最後にある「。」をすべて無くしました。

・ストーリーにて別の場所へ切り替わる時、一瞬背景に教室が映るのを修正しました。

・ゲーム内に現在公開のストーリーに「現在公開されているストーリーはここまでです。」を追加。

・一部ストーリーボイスが適切に再生されない不具合の修正。

・「ホーム」でかめごんにおやつをあげた時に全画面表示になる不具合を修正

カードバランスの改善

以下のカードの強化、修正をします。

SSR 『ねことわたし:三葉由希

ガード3から4に変更します。

ガードスキル テンションが5以上[次のパワーと次のガード+0~5、ガード+0~5、テンション-3] → テンションが5以上[次のパワーと次のガード+1~5、ガード+1~5]に変更します。

6/13 追加

イベントポイントの入手できるポイントを変更しました。

デイリーミッションのかめごん出現場所を変更しました。 ホーム画面から全画面表示をしてみてください。

ゲーム内メニューにコラムと公式twitterを追加しました。

そのほか追加修正点などがありましたら追記します。

SNSやってます!是非フォローしてください!