ガルカニ!アップデート&「月の下に 集う少女たち」開催【ver10037】

イーゲームズのゲームをご愛顧いただきありがとうございます。
下記の時間にアップデートをいたします。
カードゲーム ガルメロカーニバル(ガルカニ)はこちらから遊べます

■アップデート予定
9月15日(日)21:00を予定しています。
なおアップデート開催予定時間は変更となることがありますので予めご了承ください。

■アップデート内容

イベント「月の下に 集う少女たち」

開催期間 9月15日(日)21:00~9月26日(木)23:59の期間開催します!

イベント期間中に無料で挑戦できるイベントバトルをプレイして称号「月の下に 集う少女たち」をゲットしよう!

称号「月の下に 集う少女たち」はイベントポイント50000獲得でGETできます!

勝利するともらえるポイントのランキングもあります。ランキング1位を目指そう!

また今回のイベントではデッキに新規SSRカード「月の下に集う少女:並木萌」1枚。

さらに全カードの中から2枚がデッキに自動的に加わります。(イベントバトル限定)

ゲームシステムの変更

・先行、後攻を実装します。

先にプレイしたカードから順に効果を発動します。

先行のカウンター効果以外のスキル発動→

後攻のカウンター効果以外のスキル発動→

先行のカウンター効果スキル発動→

後攻のカウンター効果スキル発動

先行後攻はターンが進むと交代します。

不具合の修正

・スキルが多重発動する不具合を修正しました。

カードバランスの改善

ゲームバランスの調整のため以下のカードの強化、修正をします。

負けず嫌いの姉:日下部旭

パワースキルをパワー+2に変更します。

波乗り:瀬尾楓

パワースキルをパワー+2に変更します。

ミラクルメロディ:橘麗奈

ガード2 → ガード3に変更します。

ガードスキルを ガード+3、次のガード+3 に変更します。

萌と乙姫ものがたり:並木萌

パワースキルを

2ターンの間、自分の【シャイニーラバーズ】は『パワー+5、テンション+3』を持つ

2ターンの間、自分の【シャイニーラバーズ】は『パワー+4、テンション+3』を持つ

に変更します。

グッドナイト:望月凛

ガード5 → ガード4 に変更します。

そのほか追加修正点などがありましたら追記します。

SNSやってます!是非フォローしてください!