ガルメロカーニバル 第二回キャラ人気投票結果

ガルメロカーニバル人気投票の結果

ガルメロカーニバルで開催した第2回キャラクター人気投票(2019/01/14~2019/03/31)の結果発表です。

1位 古川 茜 CV ぱせり

「私が1位!初めてだからなんだか照れるな……。票を入れてくれた皆ありがとう。これからも応援よろしくな?」

2位 紫ノ宮 椎名 CV やえ

「前回もこの順位だったが維持できたのは皆の票のおかげだ!……う、うれしいです。」

3位 並木 萌 CV 楠絢芽

「わーい!萌が3位~!嬉しいなぁ。お祝いにカツ丼食べにいこっと♪沢山投票してくれて萌はとってもハッピーです!」

4位 三葉 由希 CV 麻倉ひよこ

「えへへ、4位だって~猫ちゃん。私を好きな人が居てくれるって嬉しいね。なんかもっと頑張らないとね~。次回もいっぱい票を入れてくれると嬉しいな~♪」

5位 月宮 蛍 CV 楠絢芽

「今回も投票してくれてありがとう。もっともっと私たちの活躍、見守ってほしいわ。」

6位 清水 葵 CV frisk0x0

7位 日下部 鈴恋 CV 真城かな

8位 日下部 旭 CV 蒼乃輝

9位 望月 凛 CV とりこ

10位 犬飼 なつき CV 小宮亜紀

でした!沢山の投票ありがとうございます。

5/14に投票をしていただいた方の中でIDをお書き頂いた方の中から5名の方に音のクリスタルを3000個プレゼントしました。

SNSやってます!是非フォローしてください!