Egamesスコアアタック『桜雨杯』開催のお知らせ

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。かに箱です。

Egamesスコアアタック『桜雨杯』の開催にあたり、Yukyさんにお知らせ記事掲載の許可をいただきまして、現在この記事を書いております。

本題に入りますが、3月23日から行われるEgamesスコアアタック『桜雨杯』のエントリーを現在Twitterで受け付けております。

いくつかの級に分かれてそれぞれの級の中で優勝を争う[ミリメロ部門]、[ガルメロ部門]、[太鼓の仙人部門]、3つのゲームにクローバービーツ(PC版)サリングを加えた5つのゲームそれぞれの課題曲の総合スコアで争う[Grand Egames Master部門]の4つの部門が行われます。

初心者から上級者まで誰でも楽しめるように難易度の幅は広く設定されており、各級1位以外の方にも送られる特別賞もあります。

スコアアタックではTwitter上に点在するEgames民の交流も兼ねておりますので、興味がある方はぜひぜひご参加ください。

スコアアタックの開催概要はこちらです

何かご不明な点がございましたら、スコアアタック本部主催に連絡していただければ出来るだけ早く回答できるかと思います。

参加者が増えれば増えるほどスコアアタックはより楽しいものとなります。皆様の参加をお待ちしております。

SNSやってます!是非フォローしてください!